NEWS
活動情報

IWATANI Coaching LIVE 岩谷篤人氏の「派遣指導記録」

FESTIVAL

2014.08.08
F.U.FESTA in 大分・別府

F.U.FESTA in 大分・別府が終了致しました。

IMG_2339

大会を主催してみて、本当に協賛企業様のご協力、参加チームのご協力、旅行会社様のご協力があってこそだなと本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

参加して頂いたチームの皆様にも、岩谷さんの魅力に触れて頂けたかなと思います。

大会自体は、フェスティバル形式だったので、なるべくたくさんの交流があるように組んで、結果良かったかなと思っています。

様々な地域のカラーが出ているチームが集まってもらえたとの印象が強く、カラーのそれぞれの良さが随所に出ていたのかなと思います。

岩谷さんが滞在した夜には、熱い熱いそして長い懇親会。

それぞれの想いを胸にしてきた指導者様にも響いたと思いますし、さらに自分の想いや悩みなどを岩谷さんにぶつけてもらいました。

結果、ぶった切られた方もいらっしゃいましたが、しかしそれはこれからの進歩となる為のステップだったと指導者の方も認識してらっしゃったので、これからのチームの発展の為には必要な事だったと将来思える様に努力を重ねていく事でしょう。

かくいう私も色々なチームの試合を見学させていただき、岩谷さんとも話を交え色々なモノを感じる事が出来ました。

これも私の指導者としての試練でしたw

試合を見て感じる力の無さを感じる瞬間でもありました。

このチームはこういう事を練習してきたのだとか、ここがこのチームの譲れない所であるとか。。

私には見えないものが岩谷さんにははっきり見えている。

私も本当に修行です。

こういった事も、自分が大会を主催しなければ見えてこなかったことなのかもしれません。

感謝です。

ありがとうございました!

IMG_2335

ページトップへ戻る
会員案内 会員ログイン