NEWS
活動情報

IWATANI Coaching LIVE 岩谷篤人氏の「派遣指導記録」

FESTIVAL

2017.03.29
第7回 SHIBUSHI FOOTBALL FESTIVAL

第7回 SHIBUSHI FOOTBALL FESTIVAL

開催中です。

副代表の加藤です。

facebookでの報告は逐一させて頂いておりますが、HPでは初投稿です。

第7回を迎えました。

これもひとえに、志布志市役所のご協力、地元宿泊施設のご協力、旅行会社のご協力、スポンサーであるBOAT RACE振興会をはじめ各社のご協力と参加してくださったチームの方々のご尽力がなければ続けてくることはできませんでした。

本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

そして今回初めて開会式を開催し、不慣れながら主催者の挨拶をさせて頂きました。脇汗が半端なかったですがw

前半の3日間が終わり、折り返しに来ておりますがこれまで来て頂いた参加チームを見て、こだわりとは何かを本当に考えさせられます。

監督・指導者の考えてる事を子供が表現しているのは間違いがなく、迷いがないチーム、駆け引きを大事にしているチーム、勝つ事が絶対頭にあるチームetc

岩谷さんの言う「選手をみればその指導者が何を考えてるか分かる」という事が少しだけ分かってきた気がします。あくまで気がしてる程度です。

自分のチームにもそういった魂やこだわりだったりは入っているのかと振り返り、反省や発見がまたたくさんありました。

後半の3日間は自分のチームが参加位しながら、運営もやりながらの大会進行になりますが、倒れないように頑張ります。

明日か参加のチームの皆様、よろしくお願い致します。

雨だけが心配です。。。

ページトップへ戻る
会員案内 会員ログイン